TOPへ戻る


- ゲームの始め方 -
まずはお決まりの会員登録をする必要があります。
海外のゲームなので海外のサイトになりますが、会員登録のフォームなんてどれも同じようなものなので大丈夫でしょう。
また、海外のゲームなのでゲームの内容も全て英語になります。
ですが大丈夫。ゲームの中で出てくる言葉はほとんど決まっているので、英語チンプンカンプンでも普通にプレイできます。
外国人と会話を義務付けられるような状況もありません。最低限のコミュニケーションはありますが非常に簡単です。
(最初のポジション決め時に3文字程度の英語を打つだけです。世界中からプレイしている人がいるので難しい英語が通じない可能性も察してくれたりします)
また日本語wikiがあるので、アイテムの効果や細かい用語、Championのスキル説明などは全て日本語で見ることが出来ます。
というわけで安心して進みましょう。ゲーム内ではたまに日本人のプレイヤーに会えたりもします。



@会員登録
まずは会員登録のページに行きます。(別ウィンドウで出ます)

@・・・ログイン時に使うIDです。半角英数字のみ使えます。ゲーム内で表示される名前とは違います。

A・・・パスワードです。半角英数字のみ使えます。数字を一つ以上入れる必要があります。

B・・・パスワードの確認です。同じものをもう一度入力しましょう。

C・・・メールアドレスです。yahooなどフリーのもので(というか何でも)大丈夫です。

D・・・生年月日です。左から順に月・日・年を入れます。(例えば1995年5月20日生まれなら5-20-1995)

E・・・利用規約です。同意のチェックを入れましょう。これの上のRegionはNorth Americaのままで良いです。そうなっていなかった場合はNorth Americaに変更しましょう。

F・・・左に見えている英数字を入力しましょう。

G・・・全て出来たらPlay for Freeをクリックしましょう。ダウンロードページに行きます。





Aダウンロード
このページに進めたら、DOWNLOAD GAMEをクリックします。

インストール画面ではNextとAcceptを押していけば大丈夫です。
ダウンロードが段階的に分かれているので、終わったと思ってからももう一踏ん張り必要になります。

ダウンロードが終わると、ゲーム以外にPando Media BoosterというものがPCにインストールされています。
ウィルス等ではありませんが、なにかとこれのせいでネットが重くなったりするようなので
コントロールパネル>プログラムからPando Media Boosterをアンインストールしておきましょう。

ゲームが起動出来るようになったら、ゲーム起動(操作説明)へ進みましょう。

STEP1:Aゲーム起動(操作説明)へ



STEP1 @ゲームの始め方  Aゲーム起動 STEP2 @バトルトレーニング(前編後編)  Aルーンとマスタリー STEP3 @レーン戦  A集団戦 リンク LoL日本語wiki


TOPへ戻る


アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取
inserted by FC2 system